2010年6月1日火曜日

2010年1月~3月 勝手に"萌え嵐ランキング"

いやー。相変わらず、
嵐に萌え死にする日が多いでごあす…ごあす(笑)



「2010☆1月~3月の萌え嵐ランキング」発表!!



あくまでも個人的主観の"萌え嵐"です。




ちなみに…
歴代、萌え嵐グランプリは

山コンビでお宅訪問した「ひみつのアラシちゃん」の"チャイルドマインダー嵐"


新山千春さんちの小春ちゃんを二度目にギュってする直前の、
一瞬の翔くんの表情です。キャー
もーほんまあれは瞬殺です。ほんまに萌え死にます!!


歴代、萌え嵐準グランプリは

二宮さんの催眠術により翔くんが
借りてたビデオを無くしちゃったこと ポロッて言っちゃう「嵐の宿題くん」

「俺のじゃないんだけどね」ってゆー
智くんのコメント直後の動揺してる翔くんの顔…

もーあかんでしょ。 萌えすぎる助けてぇ(≧ω≦)


でもね、あれ、一番最初に「何のビデオ?」って質問してるの
相葉ちゃんなのよね。あはははははは。
で結局、相葉ちゃんのビデオで相葉ちゃん"団地系"オチってゆー

相葉ちゃんらしいね。



て、ゆーか「萌え嵐」ではなく若干「萌え櫻井」的なところは、
翔担な故、ひとつお許しいただきたい





■第15位■←…10個に絞れなかったので(汗)
3/2の「うたばん」の"どっちの嵐"のコーナー
"彼女のメール見ちゃったことを言うか言わないか"
上を見上げて腕を組んで、そしてうつむいて…真剣に考えてる翔くん。

めっちゃ真剣やし

「なるべく言わないように我慢します。でも酒飲んだら言っちゃうと思います。」
って言ってる姿が素でかわゆすー萌え。
真剣に中居さんの言葉ひとつひとつ聞いて 回答していた姿がステキでした。


■第14位■
1/18放送の「嵐の宿題くん」
ぢゃんけん3連勝のミラクル翔さんが
世界で二番目に臭いニオイの"ホンオ蒸し"を飲み込む努力をして頑張るけども…
「…やっぱダメだ~」の後の一瞬の潤くん

潤くんめっちゃ笑ろてるねんあははは。 かわいー
潤くん、ジャルジャルの福徳さんにいろいろ絡んで行ってたねー。


■第13位■
3/2の「うたばん」の"どっちの嵐"のコーナー
「彼女が浮気したら別れるor別れない」の時
中居さんが「じゃーこっちから聞いてみようかな」の後の
相葉ちゃんの「はい聞いてみましょ」のあいづち。
かわいいー。萌え

■第12位■
3/4の「ひみつの嵐ちゃん」
痛いリアクションをとるコーナーで一番に名前呼ばれて
「なんでだよ。ふざけんなっまぢかよ」って 顔を手で覆ってる翔くんに萌え
「ちょ、ちょ待ってよ。心の準備が出来てないよ…」ってアタフタ

この時点で
"あ、多分…翔くん…あんまりリアクション出来ないんだろーな”って予感が。

…結果、ぜんぜんリアクションとれない翔くん

中島ねーさんの「もぅいいです」がウケた。
そしてソファーに倒れこむ翔くん。(笑)


■第11位■
1/18の「嵐の宿題くん」
二宮さんの催眠術、"まさか自分が…"って感じで、
催眠術がかかリ過ぎて起きれない相葉ちゃん(笑)に萌え。

ニノちゃんに強引に起こされてからの"ぽぇーん"としてる風の相葉ちゃんもかわいかった。

■第10位■
3/2放送の「うたばん」の"どっちの嵐"のコーナー

晩ゴハンを毎回全力で食べる翔くんに萌え(笑)

私が毎回全力で晩ゴハン作ってあげたい(笑)

「みんなが美味しそうに食べるのを見るとホントに嬉しいですよ」
と心から嬉しそうに、しみじみ微笑みながら言う翔くんに萌え

その笑顔に"メンバー愛"が満ちあふれてましたっ!!

みんなの喜ぶ顔が見たくて、
前日からみんなの晩ゴハン考えてるなんて…

さすが嵐のお母さん!!

潤くんにコメントされてる時のウレシハズカシそーな翔くんにも萌えました。

某雑誌に潤くんが
『5人一緒の現場で会ったら、翔くんが、
「昨日から考えていたんだが、今日はカレーを食べたいと思う」って言うの
この人、明日食べるゴハンを前日から考えられるんだ。スゲーって思った』
ってコメント書かれてた。

もうリアルお母さんだゎ。

いつだかのシークレットトークでは
ツアー中で撮った写真をマメにメンバーに渡してる翔くん。
「次はアルバム買って来て、ちゃんとアルバム写真入れてそれぞれに渡すわ」
って言っていた…

どんだけお世話好きなのぉ素敵過ぎる☆


■第9位■
2/12の「はなまるマーケット」
薬丸さんがan・anの話をし始めた、直後の翔くんの一瞬の表情
照れた感じの表情が超かわいーデス!!超萌え☆


■第8位■
同じく3/2の「うたばん」 "どっちの嵐"のコーナー

財布の中に入れておきたい金額のくだりの智くん

「たたんだのがありましたっ」って、お札ひろげるポーズ付きにかなり萌え~

智くんは無敵!かわいい!もう最高に癒されます
(横で翔くん超ウケてた)
SATOSHICKに罹る人も多いはずだゎ
絶好調☆超(笑)


■第7位■
3/5MステのTroublemaker曲中、
智くんのソロのときに、一瞬、右隅に見切れる翔くん。

我ながら…マニアックだ


■第6位■
「嵐の宿題くん」の"なりきり80秒トーク"の 2回分まとめて嵐さん達

赤ちゃんとかネコとか…かわいすぎるでしょ

「でちゅか?」って赤ちゃん言葉に萌え(笑)
アラサー男子なのに「でちゅか?」がハマる嵐さん達

「30前だぞ」といいながらメイドの格好も出来ちゃう(笑)

ネコの櫻井にゃンはバカかわいーし。「だニャー」とか。
ほんでなんであんな顔洗ってるの?
ねーねー櫻井にゃン。雨降るの?

応援団の潤くんに全員ズッコケて、おすピー風なニノちゃん最高☆

あぁ"なりきり80秒トーク"もっともっとやってほしかったなぁ


■第5位■
2/21「特上カバチ!!」
捨て猫をみつけて 「あぁーどーしよぉぉぉぉ」って悩んでる田村さん!!

超かわいーっ

猫さんより田村さんが超かわいかったです。


■第4位■
1/18の「嵐の宿題くん」
ミラクル起こしてぢゃんけん勝ち続ける翔くん。
本当におもしろかわいくて萌えました。

私にとってはこの日のOAは「櫻翔の宿題くん」でしたよ。

萌え場面が多くてまとめて4位にランクイン

勝たないといけない時には負け、 負けないといけない時に勝つ…
不幸なミラクルを起こしてしまう翔くん

もぅぢゃんけんする前から、
"あ、もしかしてこれわ…"って完全連勝の結果が予想出来てたな。
とゆーか、そうなったら萌えるのになーという期待が…

ほんで、予想通りて。神がかりやん

ぢゃんけんしてないのに、
「ハイ。じゃー翔くんいこうか。今勝ったじゃないじゃんけんで」
って言いきっちゃう小倉さんに 「え??」きょとん顔…
きゃーかわゆす。

「あの人は何を?夢かこれは夢なのかっ?」ワナワナ。
かわいい!!萌える

「小倉さんがそう言うんだ翔ちゃん行こう」
って相葉ちゃん。かーわいい

「近年、稀に見る、かわいそ過ぎる流れだ…」
ってニノちゃん。それ言えてる

智くんも「まぢでまぢでまぢで」って
3回聞いちゃったり、

ぢゃんけんに負けて全力で喜ぶ末ズ
二人でサーッと臭いものから離れてく末ズ…

臭いものにガチで怯える5人
ぢゃんけん必死な5人が笑えました。

「なんでなんだっ!負けなきゃ負けなきゃ負けなきゃ…」
唱える翔くん

ほんで三連勝の瞬間「なぁぁぁぁんでぇ」ってかわいいっ(^艸^*
・・・そして不幸すぎる(笑)

「あぁーじゃんけんが弱くなりたいーっ」と叫ぶ翔くん

「俺を捕らえて」とジャルさん達に捕らえてもらう姿は
羽を捕らえられてるインコちゃんみたいでした
インコちゃんにお薬あげるとき首があんな感じになります(笑)クププ


■第3位■
1/15の「はなまるマーケット」
アイスコルネット食べて…揚げパンとソフトクリームのコラボに

「また、とまどっちゃうなはぁー」の翔くん。・・・超・萌えデショ。

うん。うん。そーだね。
とまどっちゃって、いいからいいからっ!

しかし、なんなん? あの「とまどっちゃうなはぁー」の言い方。なんなん?
「なはぁー」はもぅかわい過ぎるやろぉ。
そんな言い方ずるいよぉ!!完全撃たれました☆

どーしてそんなにかわいいーのよ




えー、順位に全く関係ないけど、
私は相葉ちゃんと犬のゴールデンレトリバーは 似ていると思う。

髪型のせい?
全体的なトーンが同じなのかな?(←え?どーゆーことだ?)
街でゴールデンリトリバーを見かけると、いつも相葉ちゃんを思い出す。

もし私がゴールデンリトリバーくんを飼うなら
名前は絶対"相葉ちゃん"にしまぁす。


■第2位■
3/5Mステの"Troublemaker"の山コンビのお二人です

輝きを秘めたハートビート…

二人でカメラ目線で"はぁとまぁく"つくっちゃってさ
あんなん、もぅ反則やわ絶対!! 私は即萌え死

撃たれた人いっぱいいるやろなー。


ぢゃぢゃーんそしてっ!!

■第1位■
2位と同じく3/5のMステ"Troublemaker"終わりの大宮さん

だって、二人だけで目を合わせて、こっそり笑ってるんだものぉ。

か、かかかか、可愛い。超カワイイ!超萌えました!
やっぱ愛し合ってるよねぇ

潤くんとニノちゃんの間に智くんが入れてもらえない場面から…
大宮さん達じゃれ合ってて可愛いかったぁ

"Troublemaker"のPVも
智くんがニノちゃんにkissしようとして断られてる感じ で撮ってる
って言ってたし。

うふふ☆らぶらぶぢゃん。

しかしすでに"Troublemaker"の5人横並びって状態が可愛い。
仔犬の兄弟みたいで。

わんわんわんわんわん。


長男犬の智くんは、
いつもはほんわかしたお兄ちゃんですが、
ここぞってピンチの時には頑張ります。
「オマエらぁ、弟達に指一本触れてみろ
オイラが許さねーからなっうーワンワン」みたいな(笑)

あ、妄想嵐が…もぅそう嵐。←ちょっとサクラップぽいでしょ。って違うかー

だれか「犬嵐」の漫画描いてほしー。私描けないから。
「猫嵐」でもいい
絶対萌えると思います。


■ランキング番外編■
関西人の私は、たまに嵐さん達が関西弁使う時、萌える☆

「なんでやねん」はよく聞くけど、最近かわいいって思ったのは、

WiiのCMの"リモコン隠す編"の
ドアの外から 智くん、翔くん、相葉ちゃんが、部屋の中のニノちゃんと潤くんに、
それぞれ「どないやろかぁ?」って聞いてるのが、超かわいかった。
微妙に関西弁ぢゃなぃのもかわいい ^艸^


あぁ。嵐の宿題くんのDVD-BOX出てほしい。
何万円しても絶対に買う!!
永久保存版だわ。